 裏磐梯①
土曜日に裏磐梯方面へリップとサンを連れて行ってきました。リップ570
裏磐梯の道の駅で~~~サンは初めてのお外です。
リップ571
リップもとってもいい笑顔
リップ572
サンはまだ無表情ですね
リップ573
ランチまで時間があったので、レンゲ沼を散策♪
リップ574
リップはお外でオスワリは訓練をするまで出来ませんでしたが、
サンはどこでもOKのようです
リップ575
レンゲ沼です。
リップ575-2
結構暑くなるだろうと思ったので、ポットに氷水を持ってきて大正解でした^^
リップ576
一番目の目的地ななさん(うるるちゃんの飼い主さん)に教えて頂いたシェイシダ&アンカフェ
へ来ました。
リップ578
サンは初めてのお散歩&カフェなので、このような状態です。
まだまだお子ちゃまでオシッピが我慢できる時間も限られているので、
今回は我慢してね(スマン)
リップ577
ママはチーズフォンデュランチ。パパは日替わり。とっても美味しかったです。
残ったチーズでリゾットにもしてくれました。
でも、テラス席かと思ったら、中に通して頂き、サンのデビュー戦にしては
少しかわいそうだったかもと思いなした。
リップ579
お腹も満たされ次の目的地へ~~~
グランデコパノラマゴンドラに乗った様子はまた次回♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/172-a5575d72
