 お元気ですか?

Mママさんお元気ですか?

メールしたらよいのだろうけど、忙しそうで(^◇^;)

Y君と7歳くらいからキャンプしてるけど、
二十歳に、なったらキャンプで一緒にお酒飲みたいなんて最近思います。

行けてないからねぇ。キャンプ(つд`)

でもチビ2人が楽しいと思えるくらいおっきくなってからでもよいかなとも最近思います。

Aはキャンプしたいらしいけど(≧∇≦)b
流石私達の子(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1723-3484a5c5
