 蔵王

毎朝わたしとB様は起きるのが遅い。

土曜日も朝起きたらパパとA様は歯医者にいっていた。


テーブルの上に打ち出された紙が。


最近は行きたい場所がこのように、置かれていることがよくある(笑)


歯医者から戻る前に準備を済ませ待つ。

でお出かけ(笑)


千葉の某牧場を想像したが、1日時間をつぶすのは無理(笑)

一番楽しんでいたのはどんぐりひろい(≧∇≦)b



さてさて移動しますかね(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1726-c034f987
