
入村料をしっかり払い、入村する前の説明が、、、

放し飼いのキツネの中を歩きます。
止まらないで歩いて下さい。

手を出したら噛みます。
キツネが近づいてきたら歩いて下さい。

小さな子は抱っこして下さい。

ウサギも噛みます、、、、



怖くて放し飼いゾーンにはいかなかったよ(つд`)



まだ入村前(笑)





小さいウサギかわいかった。


ドライブの戦利品でチーズフォンデュ。

あと年に一度の季節の贅沢品を胃袋におさめたけど、あまりの贅沢に画像自粛。

初めて感動するお味でしたぁ( ´艸`)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1727-c0b2d82e
