 裏磐梯②
グランデコのゴンドラは、人間割引券を使って往復1200円。
1ワンコ500円で、ワンコもOKのゴンドラです
リップ580
ゴンドラからの景色です。ゴンドラの中では、リップは怖くてガタガタ震えていましたが、
サンはそれが恐怖かどうかわかっていないのは、ウキャウキャはしゃいでました
リップ581
磐梯山です♪
リップ582
アサギマダラという旅をする蝶だそうです
リップ583
「初めて見るものでちゅね」
リップ584
「クンクン」
リップ585
散策路を一周して休憩中
リップ586
リップは自然と沢山ふれ合っています^^
リップ587
サンはリップに体当たりしながら歩きます
リップ588

サン
「デビューにしてはハードじゃないでちゅか?」
ママ
「そうだね・・・」
リップ589
山では1時間ぐらい、歩いたり、景色を見たり楽しみました。
サン
「そろそろお昼寝の時間デシュネ」
リップ590
帰りのゴンドラの中で。
疲れきって寝ています。将来大物になる事間違いなしですね
今回の旅のカメラマンはパパ。リップのリードを持つのはパパ。
サンはママだったので、サンの写真が多くなってしまいました。
カメラもワンコも交代で担当しようと思いました

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/173-a69b6aca
