 ケガと風邪で、、、

盛り上がらない三連休(・д・)


歯にダメージがあるのは1人だけなのに、Bも注意して見てしまうような、、、
自分すら前歯を気にしてしまうような、、、

はらはら。いゃぁねぇ、、、



歯は日曜日に隣と固定してもらってようやく安定。

Bの風邪は明日耳鼻科でまた診てもらう。

パパの風邪も峠は越したみたい。

なんだからしくない週末。

今日はちょこっとドライブで渦渦の服をゲット( ´艸`)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1737-88bfc490
