 カラー&リード
ななさん(うるるちゃんの飼い主さん)のBLOGで紹介されていた
an*tim(アンティム)さんでリップとサンにもカラー&リードを購入しました
リップ600
どうでしょうか?
サンにはリップのおさがり(サイズを考えると細いカラーになる。)や
新しく購入したもの(太さはいいが、ゆるゆるだ。)などは
どうしても既製品ではジャストな物がなく、困っていたので、
こんな素敵なお店を教えて下さったななさんに感謝です♪
リップ601
とても丈夫に出来ていてこれからのお散歩に活躍する事間違いなしです^^
リップ602
サンのカラーは、パピーである事を伝えたら、こられら大きくなる事を想定して、
余裕を大きくとって下さったとの事。ずっと使えるねサン。
リップ603
一方リップにはハーフチョークも注文しました。(画像なし)
サンはびっくりするくらい、ひっぱらない犬。
リップは訓練で良くなったとはいえ、興味がある物に一目散で突撃してしまうので
ハーフチョークでまた訓練をしようと思いました。
今ならお揃いの携帯ストラップ付きにも、感激でした。
週末はどこへお出かけしようっか???

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/174-0c7b79db
