スポンサーサイト
 アクアマリン福島へ。


霧を眺めながら

張り切って到着( ´艸`)


Bさま。どんな反応かな?と思ったら、

興奮して、指さして。
楽しんでた(*'▽'*)



とてもキレイでした。


新しくできた釣りのスペース


パパとAが魚を調理してもらってるすきに
蛇の目ビーチをお散歩



バランスとってる(笑)


からっと唐揚げ(´▽`)ノ

揚げすぎ衣つきすぎで胸焼け(;゚д゚)

はぁ~(笑)


子供は見る以外にも遊べるのね。


お上手




ボランティアの方が沢山いました。


お土産


もちろんららみゅうにも行ったので晩ご飯は海産物。

でもいつもの市場と違い、観光市場は高い(つд`)
びっくり、遠慮ぎみに買いました、、、

片道二時間半は移動中寝れるのでチビ達は一番元気な時に水族館を見れたので良かったです。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1749-aaf6a1f1
