スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大内宿~~~
365日カレンダーが明日いっぱいで締め切りです。
パグパート2が残す所30パグです。
達成まであと少し。まだ登録されていない方ぜひぜひ~~
もっと楽しむ365の中に、画像インストールソフトが入っているので、
いつもペイントで処理している私でも、簡単に画像処理できましたよーー


リップ610
先週の木曜日に、テレビで紹介されていた、
大内宿「江戸時代の宿場の面影を今もそのままに残した貴重な村」へ~~
リップ611
私かやぶき屋根好きなんです^^
リップ612
ワンちゃんOKのお蕎麦屋さんは何件かあるようですが、熊を食べてみたかったので、
ここにしてみました(他でも食べられるかもです。)
リップ612-2
ここのテラス席に座りました。
リップとサンは足元でお利口さんしてました。
リップ613
パパが食べたのは、天ざる。ママはざるそば&鴨ツクネ&熊汁(やっぱり多少獣臭がしました 汗)
とっても美味しかったです
リップ614
リップ
「階段は勢いをつけて登るんでちゅよーー」
この頃サンはもうバテバテ。ママに抱っこです。
軽いからと思っていたのですが、翌日首から腕にかけての筋をやられました。
次回のネットショッピングはあれに決まりです。
リップ614-2
日差しが強くなってきたので、退散です。
大内宿は駐車場のスペースが限られているので、テレビの影響もあるのでしょうが、入り口から5キロ以上渋滞していました。(我が家はセーフ)10時ぐらいから、お店はやっているようなので、早めの行動をお勧めします。リップ614-3
帰り道のダムの公園にて。
サンちゃんそういうお年頃ね。かゆいのん??
リップ614-4
何やってるの?なリップ。
リップ615
尻尾で釣りを楽しんでいるかのようなサンちゃん。水に濡れていても爆睡中のようです。

レンゲ沼もグランデコも大内宿もそうですが、車がいないと言うのが、とても、歩きやすく
心配も少なくてよかったです。
ただ、サンはひっぱらないけれど、ストーキング(足元グルグル)をするので、
下ばかり見て観光は???になってしまいました。
ですが、これから何度も行きたくなる素敵な場所だったので、少しずつ通になりたいと
思います。

来月遊びに来てくれるお友達殿。。
行きたい所考えておいてねーーー
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/175-61012eb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。