365カレンダーパグパート2が達成しました^^
今から見るのが楽しみです♪
リップ620
リップパパの実家へ行く前に、気仙沼の市場に寄り、その後、唐桑半島へ連れて行ってもらいました♪
リップ621
景色はこんな感じー
※リップやサンが宙吊りになる事はなかったですよーー(笑)
リップ622
サンも随分お散歩に慣れてきました
リップ623
リップ
「サン早くついてきなさい」
サン
「まけまちぇんよーー」
リップ624
いい景色に最高の笑顔です
リップ625
お次は室根山へ~~。
思いっきり走らせようと思ったのですが、雨雨雨
諦めて実家へむかいました。
リップ626
やっぱり岩手のお水はおいちいでしゅね
リップ627
荷物を出す間、リップとサンは車につながれていました。

今回は画像が沢山&サンが初めて○○○が色々とあったので、
続きは次回です♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/176-c286b980
