スポンサーサイト
 しめしめ(*´ω`*)
贈り物が届いたらしい( ´艸`)
贈り物が私は好きだ。 その人の事を考え。その人が笑顔になることを想像しながら贈り物を選ぶのが好きだ。

そして感想をもらうことが好物である(笑)



これを見つけた瞬間あの子の事を思い出した。
この絵本が好きだと昔言っていた、

一番はホットケーキの絵本だったかな?(笑)


Aが成長する上で、大切な時間を共に過ごしてくれた大切な彼氏(笑)

さっき写真見せたら会いたいって言ってたわ。うふっ。



早速塗り塗りしてくれたそうな。


大人になった時、これで自分の子に読み聞かせしてくれたらなんてね。

でもお兄ちゃんにだけ、プレゼントが思いつかなかったことだけ、悔やまれる。

何が嬉しいかわからなかったんだなぁ、、、  

ごめんね。


お友達から。

好物色々。

今は遠くなってしまったけど、ずっと仲良しでいようね。

また会う機会作ろうね。

ありがとう★☆(*´з`*)☆★
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1767-9f657d02
