朝からご機嫌になったママ


いつも通り買い物に行こうと思ったけど、コーヒーがのみたい。

コーヒーで浮かんだお店までドライブ。


またまたコーヒー屋さんまでいく途中の頭の中で、
あそこまで行くならパン屋さんにも足をのばすか?


と、随分前から気になり、
先週町のデパートで、見つけたパン屋さんの本店へ。

画像の許可ブログの許可頂いております。


オンラインショッピングもあるし、デパートにまで出店されているとの事で、どれほどおっきなお店かと思ってのぞくと、
なんともそこはステキな空間。

パンの種類も欲張ることなく、

質問したら、こちらまで出てきて、親切に教えて下さり、

早速お友達に伝えたら、ソッコー
パンを注文してくれてた(≧∇≦)b

お口に合うとよいなぁ。


きょんやはチーズフォンドュなり(*´ω`*)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1770-c8d05ec1
