スポンサーサイト
 凹んだ。その後

以前凹んだと言う記事を書きましたが、

続きと言うか、言われてからの動きと言うか、、、

まず、私には心疾患を持つお子さんがいるママ友たちがいます。

肺にダメージになるような感染をしないように気をつけてと言われたので、数人のお子さんはうちと同じ根治術前なので、参考程度にと、伝えました。

みんなゾッとしてた。

その仲間たちは、ボスに(笑)診察をしてもらっているので、会う機会があります。

その時にボスの見解を聞いてくれました。

結論。

そんなに心配するな、だなと
私は理解しました。

肺炎て、なかなかなるものではないし、一回や二回じゃ、てか、ほっとかなきゃいんだよね。

あと、肺炎なら、Aだって重篤になることもある。


こちらの先生てか、あまり、会話をしたことない先生って、
だいたい、
あれ?言われてなかった?にやっ


的にこういうこと言うのよね、(;゚д゚)

不安にさせてしまった方へ、日々の注意はかわらないけどあまりビクビクせずに過ごせそうです。

いつも相談しあえる仲間がいることに感謝。聞いてくれてありがとう(o´∀`)b
お互い頑張ろうね★☆(*´з`*)☆★

ちなみに画像はスモック。

Aに生地選ばせたらまさかのパー子カラーじゃなかった(笑)

もちろん手縫い。問題なし(笑)

気に入らなくてやり直し中(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1773-d0f5d0a8
