スポンサーサイト
 ガムはおいしいね
手が離せない時や、二人が険悪なムードになった時に、
おやつ攻撃しています。
リップ650
サン
「いやーーガムは最高だねーー」
ママ
「おやじか???」
リップ651
リップ
「ほんとにこの前歯でかむ感じ最高よねーー」
ママ
「そうそれは良かった。」
リップ652
そして今日は揚げ物デー。
メンチカツとひき肉コロッケとシャケ入りコロッケとから揚げです。
4時間もキッチンに立っていました。
これは、全て晩御飯ではなくお弁当のおかずです。
一回分に小分けにして、冷凍庫へ~~
お弁当に解凍せずそのまま入れ、お昼時には食べごろ~~~。
来月からママは学生になる事になりました。
半年だけですが。。
なので、おかずストックを大量に作りました。疲れました。。
これから、明日公園にピクニックに行けたらと思っているので
サンドイッチ用のパンを焼こうと思います^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/178-b988d796
