
会津に立ち寄った際に納品をしてきました。

いつもはバックを宅急便で送るのですが、目の前でバックを広げ、これが私は一番好きと、言われたのが、この形。

そう言った感想などはやはり生で聞きたい。
今回は生で聞けたから、すぐ、バックを編みたくなった。

今は文字で仲間とつながっているけれど、ニュアンスやトーンなど、
文字では伝わらない部分も沢山あると思う。

きっと嫌な思いをさせていることもあるだろうし、傷ついたり、モヤモヤすることもある。


でもそれを解決するのは、文字では無理なんじゃないかな?と、飲み込む。。

その場に依存している自分ともちゃんと向き合わないとな。

少し病んでいますわ(っ´ω`c)

顔を見て笑いあえたあの頃が懐かしい。。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1793-c5ffa715
