スポンサーサイト
 定期検診でした。

こども病院ですから、キャラクターのオモチャも充実。

前回がんばるBさまにしろいほう(笑)
を買ったらAさまに怒られた(^_^;
いつもはAさま幼稚園だから、病院にはこれないけど、冬休みなので今日はお供。
前回の定期検診から、次に行くときにAの分も買うからねと言ってありました。
 


Aさまは頼りになります。 
採血があると言ったら、見たいと言われたので、Aから看護士さんに直線お願いしなさいと、言ったらお願いして、Bのそばで応援していたらしい。

私は席をはずしてました。

待ち時間も自分も楽しみながらBの相手もしてました。

ありがとう。



今日もまた新しい先生でした。

こちらの病院では初次回心電図とレントゲン(笑)

まじで(笑)です。

横浜では毎月やってましたから、、、

大丈夫かいな?この病院。

て。県内に一件だけだけどね。

小児循環器(^_^;

ヴォリブリス、薬の名前難しくて微妙だけど、この薬は最近こども病院でも使い始めたそうな。

アドシルカさんはまだ、、、

医療が全国共通になりますように、、、
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1794-e816d0d3
