 最悪や、、、

あえて150センチのスカート。
長さが欲しかった。
帰ってくると、ウエスト部分がジャンプに対応していなかった(笑)と言われたので、ちょっとウエストしぼりました。

最悪は風邪。

レディース熱なし、くしゃみなしこの

鼻水、咳。

なんや深夜に、わたしね、
何かを飲み込もうとしてるの。

でも鼻水じゃないの。

嫌な感じ。

副鼻腔炎、

チビもそんな感じのたんと咳。

朝から耳鼻科小児科行って、Aはそのまま幼稚園。

Bも前日夜泣きすごかったから、二人でお昼寝。

蓄膿症一歩手前だから、口の中が気持ち悪い、

でも、中耳炎なし、Aもさほどしゃないみたいだし、
病院もすいていたので、別の風邪ももらってないだろう。

早く治そうね、

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1799-fae400dc
