 わらしべ( ´艸`)
お友達からオーダーいただき。編み編み(っ´ω`c)


じゃじゃーん。

一升瓶入れo(^▽^)o


何日に送る?と聞いたら

ちょうど近所にいく用事があると三時間かけて受け取りに来てくれました(^з^)-☆Chu!!


お代は?なんて話になり。

お金よりも嬉しいものにかわりました。

はぁ幸せ(っ´ω`c)

ありがとう。


手作りの物に値段をつけるのは本当に難しい。
作業時間を時給計算したりするけど、
楽しい時はサクサク進んだり、
心がバタバタしているときは、何度もやり直したり。

でもプレゼントだと、逆に迷惑になることがあったり。

難しい。

今回の一升瓶入れは、編みとチクチク。
持ち手は重たくても一本でも負荷がないように、今までの集大成的な(´▽`)ノ

日本酒が自分自身すきで、
お友達の好みもなんとなくわかり、
ステキな仕上がりになったなと自分では思っていて。

そんな私にはありがたい評価の品にわらしべさん(っ´ω`c)

ずいぶん高い一升瓶入れになりました。

コシヒカリはツヤツヤうまし。
日本酒は希少品。

ありがとう(*´ω`pq゛

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1820-00a4eaa8
