 昔の暮らし

手作り体験ができると書いてあったから行ったら牡蠣の養殖体験イベントで普段の手作り体験はお休みとな、、、(T^T)


まぁ気を取り直して( ´艸`)


オリオリ倶楽部のメンバーが、雑貨屋さんをはじめ、カラフル麻バッグを置いてもらうことになり、
ザクザク編んでました。

ずーっと前からお世話になっている
本郷の窯元さんが営むユイノバさんにも納品します。

一度納品したら、編み終わりの始末が汚いとお客様に言われたそうで、
送り返してもらってその部分をやりなおしました。

まだまだ未熟ね。

新しい雑貨屋さんの紹介は近々(^ー^)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1839-543326b2
