スポンサーサイト
 AKちゃんが来た。
嬉しい事にお友達が我が家まで遠いのに遊びに来てくれました。
1泊2日濃密な時間を過ごしましたよーー
実はAKちゃん、ママとリップを結びつけてくれたキューピット。
パパよりも先にショップでリップにあっている人なんです。
なので、リップもメロメロ。
だけどAKちゃん犬が苦手。。リップとサンには内緒です。
リップ741
両手にブヒなリップパパ。前回載せそびれましたーー  汗
リップ742
セクシーショットなサン。
リップ751
学校のお友達のUT君が美味しいとんかつ屋さんに連れて行ってくれました。
ここはまいう~~なあの方もいらしたそうで、肉厚&超ビッグでした。
3切れしか食べられませんでしたが、お持ち帰り用のパックも用意されていて、
リップパパの晩御飯になりました^^
リップ752
夜の鶴ヶ城にも行きました。
リップ753
会津武家屋敷にも行きました。
それ以外に、飯盛山、酒蔵めぐりなどしました。
私も会津観光は初だったので、とても充実した時間を過ごせました。
UT君色々ありがとう^^AKちゃんまた来てね^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/184-90868eeb
