スポンサーサイト
 さてさてお出かけ

あらあらAさま今日はなんの体験?(^ー^)


ぶったたいたりぃ。

ロウを塗ったりぃ



完成でごさいますわよ。


ラーメン食べて寝た所で
私のお楽しみ。


酒ミュージアムでなぜか


ぬこを買ってしまう( ´艸`)


一見普通に見えるおちょこが、、、


こうだったら買いでしょ(笑´∀`)


こけしのとこで。
スプーンとハガキ。


フォルムに萌える。
風が強いから日差しがあるのに、寒い。

体調管理気をつけねば。

竹細工なんちゃらに行ったけど何を目指しているのかわからなかった。あそこはみるとこじゃないのかな?
うん?見るだけか?
非売品がほとんどだったの。
体験もあったけど、三時間とか半日とか、、、

お酒の蔵元は閉館してた。時間遅かった。

でも充実した一日。


パパの昨日の出張土産(^ー^)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1842-084fccec
