 お花見~亘理公園

4月に桜のイメージがない。
地元は5月
東京は3月。あやうくお花見しそびれるとこだった。

鰹節のお団子最高。なんでどこでも売ってないんだろう(笑)


昨年より遊べるBさま。




昨年はイチゴ狩りを探していたら見つけた公園だったから短い時間しか遊べなかったけど、今日はたっぷり。


こぐの上手( ´艸`)


Aも大満足


きょんやはピザと。

ピザ、焼くも焼くもみるみるなくなる(笑)


パスタ。


ちゃんとつくりました。

はぁ楽しかったけど疲れたわ。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1843-c0edec96
