以前住んでいた会津若松にて

オリオリ倶楽部のメンバーさんが雑貨屋さんを始めました。



3216[mizuiro]


皆でいつもおしゃべり(PC上で)していたら、カラフルな麻紐なんてあるの?という話になり
あると教えたらかわいいと言うので店主のおこじょさんにブルーのバッグを作りました。

それが始まりで・・・・
なななんと、そのお店3216さんに私のカラフル麻バッグを納品させて頂ける運びとなりました。

うふふ

で気合いで数を揃え納品無事完了しました。

お近くの方はぜひ足を運んで下さいね♪

カフェも始まるみたいです。

ここを読んでくださっている方はご存知と思いますが

我が愛するオリオリさんからプライベートレッスンを受けたり、

カフェのメニューにもこだわっているとのことです。

私はいつになったらいけるかなぁ・・・・・

ってことで私のかわりにお店の雰囲気見てきてください(笑)

カラフルな糸が高額な為、いつもより高めの金額設定なので、嫁子にいけるのか心配。


【お店の場所】

〒965-0004

福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7

【電話番号】

050-3596-3216

【お店の営業日】

水~土曜日に営業しています。

open 10:00~16:00



※瀬戸町にある、ユイノバさんにも納品完了しています。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1844-9eb47ac5
