スポンサーサイト
 はまる人(笑´∀`)
はい。私です。

エコたわし。ウニ(笑´∀`)


これ途中なのだけど、でっかく作ったらバスマットにならないかなぁ?なんて。


編み図には下もしぼるようにあったけど
指入ったほうがよいかな?で。


朝一番は、バネポーチつくってみっぺかで。

そしたら口んとこが15センチになったんだけど、
普通12センチなの。
なんでかなぁ?と考えたら、片手で開けられるサイズ。12(;゚д゚)
まぁ仕方なしこ。
かわいんだけどな(笑´∀`)


主婦もちゃんとしましたわ。


そうそう、油の匂いを消すのは梅干しですってよ。
まだ捨てるにはもったいない回数しか使ってなかったけど、
カレイの唐揚げしたら、魚臭が残り。

効果ありました(´▽`)ノ

以上。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1847-fbd106a3
