 手作りたち。
ありがたいことに沢山のオーダーをいただいております。

ですが、手術ブルーに入りつつある私は手術前に仕上げたい、もしかしたら。

と慌てております。 

慌てると言っても作品の精度は落とさず。まぁ最初からそんなでもないけど。


こちらはオーダー前のリハビリ作品、いわゆる在庫です(笑´∀`)

右がめえぷる4号

左がはっか5号

持ち手を残すのみ


ブルーの麻バッグ


ランチョンマットとコースター


かわいい娘。

明後日から北海道、みんなでがんばるべ。


手のかかるかわいい娘。

本番体調万全がんばるべ。

以上。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1857-d3083d9e
