スポンサーサイト
 さて書きますか。

先週はパパさま毎日出張&残業さま。

まぁ大変でした。

木曜日に向かったのは空港。

私四年ぶりくらい父との再会。


父さま、Aをお迎えの大役を仰せつかって下さり、一泊我が家に宿泊。

父さま、との再会ですから、わたくし、迎えにいく運転中ハグの一つでもすっぺかね?と、考えていたら、なんだか涙でちゃいそうな気がして、
これはまずいやめとくべと車中1人で考えておりました(笑´∀`)

空港について、父を探すも、先に見つけたのは父でした。

Rちゃんて声かけられたかな?曖昧。

見ると両手広げてた。

やられたぁ(笑´∀`)泣いたぜ。

ありがたい気持ちやら、なんやらね。うふっ。


空港では緊張していたA。

明日は2人で飛行機に乗るので楽しい事で仲良くなってもらわないと。で、観覧車(^ー^)


ちょろっと遊んだ頃には仲良く。


父が作るオニギリが大好きだったことを思い出したので作ってもらいました(^з^)-☆Chu!!
やっぱりうまかった( ´艸`)


助けてもらっているのは私だけど親孝行できた気分。

お風呂もチビと入り、
ずっとべったり、


幸せな時間を過ごしました。

金曜日お昼くらいに飛行機を見送り、
あーいっちゃったと喪失感と安堵感、

ダメダメ。ここからが本番。

これで手術延期になったりしたら大変です。

火曜日にはこっちの最後の術前定期検診。

もろもろの手配も大詰め。


じぃじに買ってもらったお揃いリュック。


気づくとしょってます。 
ありがとう。

私も少しずつ身を軽く。
ようやく、依存していたコミュニケーションツールのショートカットを消せた。

弱っているとき、助けを求める時ってたいてい欲しい言葉は決まっていて、その言葉じゃないと、沈んだりするので、極力頼らずにいきたい。

そんな私の不安定なんて、言葉にせず、顔も見れなければ伝わないもんね。
言葉にしても、こちらの思いとはちがく伝わったり。
そういう要素とは少し距離をおいてみる。
自己防衛。
と。仲間に迷惑かけないようにね。
今は余裕ないから、、、


B一人を見つめる時間はほとんど日常ではもてなかったので、観察してみようと思います。
まんず、大変な自己中。
逆切れも多々

北海道で、帰りたい帰りたいと毎日泣かれたらどうしよう、、、と思いましたが、3日目までは問題ないようです、
満喫しているみたい。

ただ寒いらしい。

コート送りました。

以上。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1858-74facb68
