スポンサーサイト
今日はK-STYLEさんで佐藤先生のしつけ方教室に行って来ました。
リップはパパ、サンはママだったので、訓練中の画像はなしです。
リップ780
おすわりや伏せなどもしましたが、膝の上に座らせて、落ち着かせたり、マズルコントロールなども教えていただきました。
リップ781
これから何度か通う予定です。
伏せのさせ方を教わったので、次回までにサンが出来るようになるといいなと
思っています。
リップ782
今回の教室はグループで行うものなので、お友達も一緒でした。クーくん。
リップ783
リックちゃんと小梅ちゃん。
何度か通う間にみんなと仲良くなれたらいいなと思います。
リップ784
学校で(家を一軒建てる学校です^^)ビーフシチューを作ると言ったら、ナンの作り方を教えてもらったので作ってみました。
ホームベーカリーのおかげで焼きたてパンのとりこな私。美味しく食べました。
リップ785
そして昨日はパグが見たい~~な学校のお友達を招待して宴をしました。
リップ786
サンをお腹に入れて大喜びのみーちゃん^^
リップ787
そして一芸を披露する2ブヒ。
とても楽しい花金を過ごす事が出来ました。
みーちゃんUT君Jちゃんまた遊びにきてね
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/186-d5ae34d5
