スポンサーサイト
 さてご報告。

元気なんだけどねぇ、、、


先週の火曜日に定期検診で、ちょっと咳が心配だったので、RSの検査をしてもらいました。
違うと安心したくて。

横浜に行ってからわかったら、入院できなくなるのが、まぁこれとインフルエンザくらいだから。

Aを早く出したのも、二週間あれば、たいていの風邪は治るだろう。

だったのだけど、、、

RSだった。
1ヶ月入院できません。とな(T^T)


最初は聞いたとき、あーもろもろの準備やり直しだぁ、、、
だったけど、
手術は二週間延期。

もろもろの手配完了。

Aを一度戻すことも考えましたが、
なんだか毎日楽しくしてくれているみたいなのでまずは様子見。

RSは安心のつもりと書いたように、
本人咳は少しあるけど、元気です。

6月16から移動して、19手術。

まだ予定( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1861-4206c3e4
