 6月23日Bちゃん

なぜか今日ICUから一般へ(^_^;

胸水腹水以外は順調、

主治医に会えました。

上出来じゃないですかね。

とのお言葉。

順調は順調に思う。

一般って言っても観察室のなお、個室。
ありがたい。
だが、看護士さん用事ないと来ない。

だからICUでは足の拘束なかったのに、拘束(;゚д゚)

いやいや拘束はいい。管抜けちゃうよりは全然いい。

食欲ある。

今日は関わった先生3人と会話。

一人は私の話を絶対否定しない先生。
ステキ(笑´∀`)

一人は慎重に言葉を選ぶ先生。

主治医。
泣かれたら困ってた(笑´∀`)

明日は体液減りますように。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1878-14409165
