スポンサーサイト
 Bサマ通信
6月25日はBサマ
三歳のお誕生日でした。


病院からBサマへのプレゼントは

ドレーン四本のうち二本抜いて

首の点滴ラインも抜いてもらいました。

その処置で為、ママお昼過ぎには病院出され。
なんと今日はMママさんが遠路はるばる最寄り駅まで来て下さりランチ。


ご馳走してもらっちゃいました、

しかも


Bサマにプレゼント

しかもしかも

ママにまで。

甘さが体にしみるわぁ(^ー^)

数年ぶりの再会ですが、
やはり、酸欠になるほど、お話しました。
楽しかった、

Mママさんとお話すると、

自分も自分の信念に自信持って周りに左右されない、ように生きたいと元気をもらえます。

毎日を大切に後悔なく生きたいと思いました。

次は開放的な空間を共有したいです( ´艸`)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1880-17790240
