 6月29日Bサマ通信

リップとサンと共にパパ五時間かけて一泊、Bに会うために早起きして来たよ。


DVDプレイヤーをリサイクルショップで買うもバッテリーでしか見ちゃだめ、
コンセント使っちゃ駄目だって、
病院のきまり。


パパのスマホでこびとづかん(笑´∀`)


一時間半しかもたないからむかついたので、新品7時間もつプレイヤー買ったった。
明日から存分にみしちゃるよBちゃん。

明日右のドレーン抜ける予定、

頑張れBちゃん、

だが酸素外したらサチュ84とかとか、、、

でも酸素はしたくない、したくない、したくない。

頑張れB。
酸素に甘えるな。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1883-bd91fdab
