スポンサーサイト
 7月3日
後半へこたれそうなので書くの悩みますが、
今のところ今までで一番楽な面会です。

いくつか理由があります。

病室が個室であること。
(これは明日個室だと思っていたら2人部屋だったらしく緊急入院の方が入る予定)

朝早起きをしなくてよい。

Bにまだ抱っこをせがまれない。

日本語が通じる。
(夜寝かせる前に寝たら帰るけど明日また来るからねと言うと理解できる。)



Aが毎日笑顔だとわかる写メが届くので安心して任せられる。

今回が最後の長期試練だとわかっている。

中抜け時間に決まりがなくなったので、私の、Bの都合で病室出れる。

パパが毎週来てくれる。


今日からリハビリ。
座るから始めました。


景色がかわり本人とても嬉しそうでしたぁ。

本格的なリハビリはドレーンが全部抜けてから。

来週の予定だけど、まだ未定。

ちょっとのびるとしての手配やらがまだ動けずもやっとするけど、まんずホテルはおさえた。

どっからでもかかってきやがれ。想定外(笑´∀`)

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1887-cb0f0759
