スポンサーサイト
 もしかしてだけどぉ~

明日ドレーン抜けるかも( ´艸`)

まずやりたいことは抱っこ。

次はいつもの服にお着替えo(^▽^)o

あとはリハビリ。歩くリハビリ(^ー^)

でも主治医、担当医の間では、カテやってから退院が、もしかしたらではなく、やるで、話が進んでいる模様。

遠いからね。
万全に万全を。

私もそのほうが安心です。

わたしの体調は復活の兆し。

でも隣の面会のお母さんが風邪のくしゃみ咳をしているのが気になる。
妊婦さんらしく、特例でおばあちゃんも面会に来ていますが、
だったら毎日おばあちゃんか、風邪の時くらいは来ないか、最悪毎日じゃなくてもいんじゃないかと思う。

そこのお子さん、もうヤバい咳してるとおもうんだけど、、、
根治じゃなく、完治なら、術後まもなくても風邪大丈夫なのかね?
なってからじゃ遅いんでない?

てことて、私も、Bももらわないように、煙たがられようが、明日の状況みて、
わたしゃいうよ(笑´∀`)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1894-e025c7e2
