 7月28日Bさま通信

本日より主治医の指示で酸素なしこ。



サチュは大丈夫と思う。


退院のめどはついてきました。

ただ、薬の調整と、カテで近々入院の決まりがつきますが。

Aがいない家族ならばもう1ヶ月そのまま入院しながらカテの日を待つことはありえるかもしれないけれど、

まずは、土台、普段の生活を取り戻し、
カテで遠征しようと思います。

ただ、今日明日退院ではないので、まだ入院中にカテに空きが出たら、カテの為には来なくて良いので、
それを願うばかり。

私達の人生に二度と夏が来ない訳ではないけど、
家族でさくらんぼ狩りや、桃狩り、トウモロコシ、ウニ、

夏が終わるわ。

笑って生きていく。

後悔のない人生を。

ガマンすることなく。

毎日に感謝し、生きている証を残す。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1899-02c2fc16
