 7月29日Bさま通信

先生を見つけお話すると、でるお言葉は

いんじゃないですか?笑顔


酸素なしにしてから2日目ですが、
びっくりするようには下がらず。
ほっとしています。


来週末には一度退院出来そうな雰囲気。

脂質制限残して退院ですが

今日主治医から、牛乳、乳製品禁止と
水分制限を解除をもぎ取りました(笑´∀`)

牛乳は脂質の制限内なら飲めるし、

グラタンみたいのとかさっ。

ヤクルトとか、あったら入院生活の唯一のお楽しみのご飯がますます楽しみになるじゃない♪

B担当の看護士さんの長が私の話をゆっくり聞いて下さり、早速栄養科に連絡してくれた診たいだから
明日からご飯かわるとよいな。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1900-bcecfabd
