
朝は7時に起こされ

九時には家事全般おわり、、、



午後昼寝。

まんまごせ。お風呂。団らん。就寝。

朝は7時に起こされ(笑´∀`)


平和な毎日。

酸素がなくなったこと。
サチュがよいこと。
本人元気なこと。

わたし今ストレスから解放されています。
今日までの日々は辛かったのだなと改めて感じます。
フォンタン術は平均3歳くらいと言われますが、うちのように酸素持ちだったりするならば、もっと早い段階でやってもらったらストレス期間も短く済んだな。や、
フォンタンが終わると多血になるので、
フォンタン病になりますなんて手術前に沢山説明されたけど、
その前に普通の暮らしができるという前提をもっと説明してもらいたかったな。なんて思ったりしています。
そのくらい普通です。Bさま。
以上。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1907-7f019470
