スポンサーサイト
 姉様6歳

実際には今ブログ書いてる時間2は産まれてません(笑´∀`)


今年のプレゼントです。

まだ運動会までには靴を買ってあげなくては、もうきついみたい。昨年のは、、、汗。


24時間やってるテレビみて、酸素つけてる子がでていたら、
Bさま、さんそ~と言ってました。


多分今つけても嫌がらずつけるだろうな、彼女。

でもサチュ95あるから必要なかんべな(笑´∀`)

姉様のプレゼントはアウトレットに行って買ったのだけど、
今までなら絶対抱っこをせがまれるだろうと、ベビーカーでしたが、
ベビーカー持たず、最後睡魔もあって少し抱っこしましたが、あとはしっかり歩いてました。
すごいよフォンタンちゃま。
ありがとう(^з^)-☆Chu!!

そして明日はケーキとパパからのサプライズプレゼントでお祝い予定( ´艸`)


そうそう日曜日はパパとA2人でデートでした。

早速着ていきました。

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1909-b05de167
