スポンサーサイト
 キャンプ帰り道

朝はキャンプ場で販売するモーニングセット( ´艸`)
最終日の朝は炭はおこしたくない。そんな気持ちに答えてくれますが、夫は起こしてました(笑´∀`)


今回の旅は本当に楽しかった。

家族とは。みたいなことを再確認する旅となりました。

主治医から普通の生活のOKがもらえたことはもちろんだけど、

ミュージアム~帰宅したホテルでAから楽しかったと聞いたり、

キャンプ場に早く行きたいとワクワクしていたり。


すべてを家族全員で楽しんだ。そんな旅でした。


疾患とは一生家族で向き合っていかなくてはなりませんが、それ以上の楽しみも共有したい。
そう思いました。

癒やしのピザやさんもAがしっかり覚えていて、だけど、あの頃よりも大人で。

なんだか成長を感じました。


樹の音さんにも行きました。


サンをリードを腰に巻いてお散歩。


大好物の三色団子には振られましたが、
ラーメンも食べて
家路につきました。

ちょっと相談だったり野望だったりを話したり、Bの元気になった姿を見てもらいました。

充電バッチリ。
また明日から1日1日を大切に生活しようと思います。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1917-cb778e63
