スポンサーサイト
 色々~

ちょびっとサボってました。
すいません。



こちらのかかりつけ医へ

まんずまんず、横浜で、家族できめ、支出のことなんて何とかなるさっ。
家族バラバラだって明るい未来の為にと
手術して本当に良かった。
比較があるのは良い部分もあるけど、どちらかの悪い所を書かなくてはならなくなるので、詳細はなしだけど、

これまでの3年間がむくわれたそんな診察でした。うふふ。


Aさまが自分でお弁当のふりかけを選びたいと言うので忘れても知らないよと言ったら書いてました。うふふ。


靴を買うために。


購入した瞬足( ´艸`)


いつもの(笑´∀`)


移動ポケット。
幼稚園のときに、ポケット小さくてハンカチやティッシュが入らないから。
ようやく作りました。


やぎったり(笑´∀`)


ソフトったり。

プリプリしたり。


どんぐりったり。


ちくちくしたり。

ちくちくさせられたり、、、


水筒カバーだったり(笑´∀`)

最近わたし。横になっている事が多く、
多分手術がおわって達成感と安堵感だろうと思うけれど、
内科的に何かあったらやだなと
診察うけてみたら、
貧血なしこ。昨年健康診断で引っかかって放置していた件も血液検査結果待ち。

どうせ生きるなら元気に生きたいので、まずなんともないよの為に診てもらいます。
まぁお出かけできるし、食欲あるし、ご飯作れてるし、大丈夫です。

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1919-f7c81cf7
