スポンサーサイト
 母さん事件です。

昨日の深夜、トイレからポコポコ音がして、なんだべ?と見てみたら、普段排水されている部分から、噴水のように
汚水雑排水があふれていました。

上階のお風呂のお湯一回分が我が家全てに溢れました。

焦ってパパとなんとかかんとか対応し、管理会社にかけるもつながらず、、、

翌朝、今日ね。管理会社、不動産や、修繕の業者、配管や、などなど。

畳絨毯水浸し。

原因もうちではないのに、保険適用されるかわからないと。
今ホテルなぅですが、汚水モリモリの所で寝れと言ってるんじゃないかと、ホテル代も出ないかもって。

私は設備の図面書いていたので、図面と配管見ながらなぜこうなったかを理解したけど、
管理会社は誰の何が悪いかわからないとサクサク動けないようで、

今日1日は原因追求のお付き合い。

明日以降緩く色々決まるみたい。

頑張って納得できるように努力しますが、
知恵をお持ちの方は助言お願い致します。

リップとサンはペットホテル。
様々なストレスは誰が責任とってくれるのかしら。

そんな中Bと皮膚科に行ったら小さい子を連れたお母さんに声をかけられました。
どこかで見たことあるような。もしやリップママさんでは?と。

私会津が大好きでブログ見てましたと。

びっくりと、会津が大好きってのがとても嬉しく、大惨事を束の間忘れることができました。

お声がけ下さりありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1926-9c4b6391
