スポンサーサイト
 どんな時も。

日曜日の深夜トイレから上階のお風呂のお湯が溢れてきて。

マンションの管理会社に連絡するも繋がらず。


その日の夜からホテル暮らし。

火曜日までパパが休んでくれて、リフォームの写真取りに来る人の対応や、保険屋さんの動産の写真や対応。

木曜日には、管理会社とやんややんなやりつつ、

仮住まいへの引っ越しの見積もり引っ越し屋さんと。


これママン家(笑´∀`)

金曜日に引っ越し屋さんと梱包。

土曜日は、引っ越し本番。

ここで、本当に助かったのが、Aの通う幼稚園。
土曜日に預かり保育をしているのですが、そこにBも預かってもらえたんです。
なので、土曜日は、子供たちがぐずる事もなく、子供たちは楽しい時間を過ごしました。


これパパんち(笑´∀`)

ワンルーム4つ借りて荷物二つと住まい二つ。
不便だけど、ホテルよりも、汚水モリモリノマンションよりも快適。

現状までは保険適用。

リップとサンもペットホテルに。。
保険適用。

でも、被害者でも、引っ越しやらなんやら、大変。

今年はすごい一年だわぁ(;゚д゚)

きょんやは昨日のカレーと、トンカツ、キャベツの千切り、きゅうりとクラゲの和え物。
ちゃんと作りました( ´艸`)

本住まい探しがあるので、落ち着くのは12月かな。うふっ。

人生面白いねぇ。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1927-133f9469
