スポンサーサイト
 リップとサンの元へ

ペットホテルにカフェも併設されているので、ブヒとのひとときを( ´艸`)


喜んでおります(^з^)-☆Chu!!


サンはベスポジ見つけました( ´艸`)


リップ笑いすぎ(^ー^)


仲良し。


ブヒックスのハーネス(*^_^*)
通販はあるみたいだけど、
置いてあるショップは少ないみたい。
装着して、リップにぴったりだったので購入(´▽`)ノ
かわいいわぁ(≧∇≦)b


大感謝祭で買ったバジルソースで、
あさりのジェノベーゼ。

美味しくできました(´▽`)ノ

家探しは難航ちゅう

保険会社との話し合いも難航ちゅう。

でもリップ家元気。

負けたくないから日常を。

いつも通りを心がけて。

明日は横浜。Bの定期健診前乗り。

インフルエンザの予防接種や、

Aの造形展。

やらなければならないことがあるずらよ。

土曜日はママ健康診断だったのだけど、
身長伸びてました(笑´∀`)
一センチ(笑´∀`)

体重は最近のマックスからは三キロ落ちていたけど、多分それは今回のことで一時的なものかと(笑´∀`)

まぁこんな感じです。うふっ。
スポンサーサイト
2014年11月03日 00:06 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1930-de8f0a75
