 福袋ブログ

AとBにお揃い福袋服


この福袋は予約しておいたの。
そしたら丸ごとお揃い。

これってやっぱり福袋用に作った服だよね、、、昨年は違ったのになあ、、、

かわいいし素材も良いから許す。


早起きしてカルディ福袋。

昨年もへじ福袋ゲットできなかったから、7時に乗り込み(笑´∀`)


ネタバレ


実家から帰宅してからは正月らしいものは食べず(笑´∀`)


パン屋の福袋( ´艸`)

あとコーヒー豆、フルセイルコーヒーの福袋も。

で、

AにサンタさんからDSきたんだけど、

Bだって遊びたい。でもまだ壊しかねないので、
中古でゲット。

通信なんかもしながら楽しく遊んでいます。


風邪もひかず、Bの体調も良好。

癒やしの日々。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1938-28c939d4
