雨が雪にかわりそうな会津より。
今日は学校の帰りにJちゃんに長靴を購入する為、靴屋さんへ連れて行ってもらいました。
購入したのは
リップ850
2ブヒモデルにも協力してもらいました。
リップ851
それとこちらのバッグはドッグスリングの時にお世話になった
ハンドメイドショップHourglassさん
http://hourglass.jp/
にて購入しました。3ヶ買ったのですが、一つはお嫁に行きました。
リップ852
サンに伏せを教えようと頑張っています。
オスワリの姿勢から、足の下を。。。
リップ853
くぐって伏せの状態でおやつをあげています。
でもサンは少し勘違いをしているようで、足の下をくぐるとおやつがもらえると思っているようです。
ここからどうやったら、足を使わなくても伏せをしてくれるのか、少し壁にぶつかりました。

今日のタイトル「雨が降っていたから」
学校のお友達が、雨が降っているからと、チャリ通の私を心配して帰りに連絡をくれました。
以前にもチャリごと私を家まで送ってくれました。こういった心遣いをしてくれるお友達を
大切にしていきたいと思います。
お酒を飲んでも共に酔え、はめをはずしても翌日その事を他の人に話したりせず、
また飲もうねって笑って言い合える、そんなお友達をこれからも大切にしたいです。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/194-172bc704
