 花火

毎年恒例って二回目(笑´∀`)

花火見てきました。




とてもキレイでしたよ。


昨日ブログを書いた後、遊んだママさんからメール。
子どもがあれから熱があがったと。
Bにうつってないとよいな。と、

今日もメール。

念のため病院に行ったら
溶連菌だったと。

ありがたかった、

病名わかると対応もしやすいし、
昨日の私の態度で気を悪くしてないとよいな、な気持ちもあったので。

Aがもう保菌しているかもだから
気にしないで下さいと返しました。

潜伏してるか、感染してないか、数日様子見ます。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1947-b20a2d6a
