スポンサーサイト
 お誕生日でした。

お誕生日の朝、
パパやAに私になんか言うことない?
と聞いても思い出してもらえず、、、


でもってこの日はAの
子ども会だったので、バタバタ準備して、
さて出かけようとしたら、荷物が、、


割れ物、差出人、リクエスト。

中身は想像できましたが、とってもワクワクしました。


チーム会津(支部含む)からのお誕生日プレゼントが届きました。

雪深い山奥にあると言う陶房で、一見さんお断りと伺っていたので春になってからお願いします。とリクエストしていた
菊花カップ。
と、この中鉢がたまらん重厚感。

お誕生日ってことで、夫カレー

を早速盛り付け( ´艸`)

器などは手に取り選ぶのが、楽しく納得。
普段なら私もそうなのですが、
この器はお友達のブログでみて一目惚れ。
しかも私の好みを知っているお友達が選んでくれるならば間違いなし。
思った通り、カップはリクエストでしたが、中鉢ゾッコン(^з^)-☆Chu!!

支部のお友達が間に入ってくれ、わがままを伝えてもらい、
お誕生日に間に合わせてもらって
幸せな1日となりました。

大切に使います。

会津に行ったら連れて行って下さいと言ったらお小遣い貯めておいてって
言われました┏○ペコッ

皆様ありがとうございました(^ー^)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1948-3fdf974e
