 非日常

ここ数週間はちょっと通常運転とは行かず。
楽しい毎日ですが、幼稚園、小学校関係や、新入園やら、病院だったりと、
毎日忘れていることはないかカレンダーを確認する毎日です。


そのくせ編みもしちゃうから尚更余裕なく、、、



パーツとして。オーダーされました。

これも。

ママのスヌード

ママ友と葉っぱちゃん作るので予習だったり。

恋のサポートの練習(^.^)

あっ

お誕生日の日にケーキ屋さんのイジメにあいケーキ買えず、相当凹み、
対決して月曜日にゲットしたケーキ(;゚д゚)
3日お祝いしてもらえたからよしとするか。

水曜日から横浜遠征。

ご褒美旅行も兼ねているので、体力このまま絶好調で家族いられますように( ´艸`)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1949-c9a47188
