 仲良し??
リップがソファで寝ていると・・・・・
リップ890
サンもやってきました。
リップ891
何すんの??なリップ
リップ892
だって一人じゃさみしんだもんなサン
リップ893
サンその格好苦しくないの??
リップ894
いいんでちゅよなサン
リップ895
サンはようやくこの格好で納得したようですが・・・
リップは重たくて嫌そうでしたので・・・
リップ896
2ブヒ共ハウスの中へ入れてみました。
実家へ行った時に試してみたのですが、喧嘩するかな??なんて思ったら、2ブヒ共お利口さんにくっついて寝んねしてました。
お泊りなんかの時にハウスが一つでいいと荷物も少なくて助かります。
正月に千葉方面へ旅行を考えていたのですが、どこもペット可のホテルは満室。
日帰りだと辛いな~~~。
どこかわんこも泊まれる宿泊施設でお勧めの所をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて下さい♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/198-c8a61d48
