リップとサンがパパに何かお願いしています
リップ900
「もう着替えも済みましたし、今日はアタチ達にも出歩けるくらいのいいお天気でちゅよ」
そんな事をいいながら、サンちゃん日差しが気持ちよくうとうとしています。
でも、そんなかわいい事を言われたら、お仕事遅くて忙しい毎日を過ごしてるパパも
よーーしそれじゃあいつものあそこに行こうかって事になりました。
リップ901
結構久しぶりのお出かけだったので、2ブヒとも大喜び。
リップ902
くっつき過ぎじゃない??
リップ903
「アタチノリノリでちゅよ」
リップ904
ここは本当に広くて、しかももう冬。ほとんど、他の方に会うことはなく、テクテクお散歩できました。
リップ905
おやつを持って
リップ906
2ブヒの写真を撮ってます。
リップ908
テケテケ歩くサンを写す事に成功です
リップ907
かわいい2ブヒ
リップ909
沢山遊んだ帰り道
仲良くくっついて寝ています。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/199-bdfaa3ad
