スポンサーサイト
 ファッションショー♪
まんじゅーさんのお店made inu jawanさんからお洋服が届きました。
リップ959
リップ用とサン用に分かれているのですね  フムフム
リップ960
セミオーダーと唐草タンクちゃん。
ママは結構頑張ってこの色をゲットしました。
本当はからし色を2枚の予定でしたが、一枚しか買えなかったので、朱色もゲット。これもとっても素敵な色です^^
さてさてそろそろモデルさんに登場して頂きましょう
リップ961
まずは唐草タンクから~~~
大切な文字が見えませんが2ブヒ共に似合っています。
少しリップの首がきついようにも感じますが、きっと胴長なせいでしょう
リップ962
続いては水玉ちゃん
生地も良いし、シックな感じでとても気に入りました。
リップ963
リップにはお姉ちゃんなのでもう一枚。
袖のつきかたがとっても気に入りました。
まんじゅーさんいつも素敵なお洋服をありがとうございます。
大切にします^^
リップ964
さてさて学校では、こんな物を着て楽しんだりする人もいます  笑
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/205-3f76ec12
